忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます!

初夢というのを聞きますが、初夢で初夢を見てました。

しかもその夢が出川哲郎のワンマンライブ。

 

まだ耳に残ってます。

PR

何が欲しい?と言われたので、スキーウェアが欲しいと答えたら

帽子をいただきました

まぁ、一応ウェアだけどね・・・

 

都内は凄い混みようです

メシを食べる場所を探すのにも一苦労

やっと探しても食事にありつけるまでに1時間以上

 

ついついぼやいてしまうものです

 

 

 

 

 

 

「こいつら、み~んなメシの後、ラブホで更に並ぶんだろうな~」

 

 

 

 

 

恋人がギロリと睨みを利かせてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、でも案外と早く出てきたりしてな。アッという間に終わっ・・・」

 

 

 

公衆の面前でメニューで顔面を叩かれました

DS LITEを恋人が買ったというので、早速遊びに行きました

 

 

 

「ねぇ、何かゲーム買ってきた?」

 

 

「いや、何も・・・でも、お菓子買って来た♪」

 

 

「うぐ・・・わたしもお菓子なら・・・」

 

 

 

 

本体と一緒に買っておけよ

 

 

 

ここは最高にウマイよ!!

 

 

ラーメンの話になるとよくそういうことを言う人がいますが

 

 

私にとっては

 

 

ラーメン  =   小池さん     です

後輩の文化祭ライブのヘルプに行ってきました

 

ドラムさんが骨折しちゃったんですって

 

練習期間はわずか1週間

 

実質合わせられたのは3日間でしたが、知らない曲でもなかったのでそんなに難しくはなかったです

 

計4曲でしたがそのうちの1曲

 

「Lost my music」

 

涼宮ハルヒの憂鬱という小説のアニメ挿入歌です

アニメソングとバカにできないいい曲ですね

ギターは多少・・・というか、かなりはしょってましたけど

 

 

うん、高校生に囲まれてのライブってのは気分がいいです

 

しかし、メンバー紹介の時

 

「ヘルプの・・・ぶへっっくしょぃ!!!」

 

 

結局紹介はナシでした



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/18)
(03/17)
(03/16)
(03/14)
(03/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
R3
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析