忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯を新しくするために出かけたのですが、なにやら書類が足りないと言われてしまいました。


携帯がないってホント不便です。


ヤフーメールに来たやつを、恋人の携帯使ってみてますが、正直めんどい・・・


水曜日こそ、Getしなくては!!!

PR

高校の時の同級生がAV出てました。


私だって男なんです。






えぇ、借りましたよ。
借りましたとも。
















見なきゃよかった・・・

この日だけは、妹とオカンがやたらと朝から愛想がいいです・・・
というわけで、今まで愛用してましたauがついにぶっ壊れました・・・


保証というわけでもなく、新機種にしようにも機種変してからまだ3ヶ月なんでベラぼうに高いお値段♪


この際だから新しいものにしようと思ったのですが、どうやらソフトバンクになる予感♪


夏には一大イベントが控えてるから余計な出費は控えないといけない苦学生(><)


昨日からずっと携帯使えてません


というか、今日からとりあえず解約してMNPの予約ナンバーだけ先に貰ってきました


今週中になんとかせねば・・・


電話はともかく、メールが出来ないってのはかなり辛いですね(; ;)


そういえば、京都の友人が『無事に』高校を卒業できたそうです


おめでとう~~!!


今日はひなまつりということで、世間ではお雛様が飾られて女の子が祭られてるわけですが


私にとっては今日は「両さん」の誕生日なんです!



私「今日って両さんの誕生日なんだよな~」


恋人「あ、そ。そんなことより早く○ティでお米とマヨネーズを買ってきて!!」





外は暗いわけですよ
もう23時ですから


にもかかわらず、ご丁寧に0時まで営業しているすばらしい商売根性





恋人「5キロだからね!!」






誰が10キロのコメを担いで歩くもんか


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/18)
(03/17)
(03/16)
(03/14)
(03/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
R3
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析